家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の庭にバラと紫陽花が咲きました!

皆さんお久です!

やっとゆとりが少しだけですが出来ての投稿となりました!

 

5月の初旬に咲いた庭のピンクの薔薇です!

f:id:terupianist:20180524083136j:plain

 

なかなか綺麗でしょう!

 

f:id:terupianist:20180524083144j:plain

そんなに手入れはしていませんが、見事に咲いてくれましたよ!

 

 

f:id:terupianist:20180524083148j:plain

一輪を大きくアップ!

 

f:id:terupianist:20180524083157j:plain

 

次は

続いて紫陽花です!

 

 

 

5月初め頃の状況です!

 

f:id:terupianist:20180524082629j:plain

枯れていた紫陽花をここまで育てるのに1年の歳月が必要でした!

 

 

f:id:terupianist:20180524082859j:plain

 

下写真はまだ枯れ枝が残っています。

 

f:id:terupianist:20180524082913j:plain

f:id:terupianist:20180524082925j:plain

 

でもこんなに大きくすくすくと育ってくれました。

f:id:terupianist:20180524082940j:plain

今日はここまで!

こうすぐconcertなので大忙しなんですよ!

これからもみなさんよろしく!