家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

音楽の自然治癒力の大切さ!ーピアノライブ配信のプレゼント付き!

最近、枠ちゃん3回目接種の友達が言っていました。
「流石に、こたえる!」
長年の友達ですが、かなりしんどそう!
 
本当に何度も打っていいのかな?
 
自然の治癒力もっとも大切な筈!

f:id:terupianist:20220415121233j:plain

鳥のささやかな鳴き声も体にいい!
あまり、打ち過ぎると、その力が木か働かなくなるのでは?
 
それよりも、
 

栄養や、運動、それに、熟睡を!

 
なによりも大切なのは心に天上界からの光の入る本物の信仰心かな?
 
それでは、今日も自然を大切にし、その景色に心の安寧と自然免疫力を
 
養う動画をアップしますね!
 
 
 
 
公開ライブ予告2022/04/1 5    2 0:30より
ツイキャス 午後8時30分から   てるぼうず