家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も、我が家の庭にまた椿が咲きました。

今年も、我が家の庭にまた椿が咲きました。

f:id:terupianist:20200113200832j:plain

 
今日は朝がたに台所の余った水を遣りました!
長年咲てくれてやはり嬉しいですね!
 

f:id:terupianist:20200113200940j:plain

花は、正直物です。

 

心を込めて栄養分を与えないと直ぐ枯れていきます。
 
が、しかしですよ。
 
そこは、栄養分や水などをしっかり継続して与え続けると、そこはしっかりキャッチして綺麗な花を咲かせてくれます。
 
 
 
 
今年は何かと
いろんなことが起こりそうな雰囲気が漂っていますが、
 
皆さんも、何が起きても屈せずに、其々、自分の最善を継続して参りましょう!
 
天はきっと味方になってくれることを信じています!
 
この椿の花の様なしっかりとした大輪の花を咲かせてくださいね!
 
 
そういう私も、そろそろ、またスタートですかね!!