家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

50名以上のゲストにビックリ!-NESSO WITH CONCERT

本日の大阪梅田曽根崎警察地下での「NESSO WITH CONCERT」

 

 

何と50名以上のゲストでした!
嬉しい限りです!

 

一時間の休まず、10曲全部弾きました!

また予報に反し快晴の中ビックリ!

一体どうなってるのという具合でした!

 

 

一時間の休まず、10曲全部弾きました!

また予報に反し快晴の中ビックリ!

これもみなさまのお陰です.

 

いまから5年前になるかな?

 

大阪弥生文化博物館での

コンサートを思い出します。

懐かしあのコンサート!

今日も心はいっぱいになりました。

やはり音楽は最高!

みんなよろでんでいたみたいです。

嬉しい限りです!

これもみなさまのお陰ですね。

 

 

ありがとう!

 

今日はゆっくり休ませてもらいますね!(^^♪