家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

信念のもつ偉大さについてー絶大なる奇跡を齎す思いの力とは?

みんさん毎日鬱としい天気ですが

お元気ですか?

 

さて、

昨日は「心がすべての出発点」であり

「心の中にイメージすることが我々の未来を決定づける」ということを書きました。

今回はもう少しそれを深く掘りげてみましょう。


そう、実際に「すべての出発点が心」なんです。

「自分の心を統制し、鍛え上げるること」からすべては始まります。

「あなたの心があなた自身で、あなたの自信の真の姿です」。

そう、あなたの考えていることそのものが「あなた」なのですね。


積極的で明るい思いを持ち続けるとどうなるでしょうか?

 

実はこの積極的で明るいとても強い思いを持ち続けると

みんなの力強い思念によって、

 

あなたの敵に、

あるいは

あなたのまわりの敵対感情に、相手の悪意に

 

とても大きな風穴があけられるのです。

 

そうしてあなたがたの明るく積極的な思念によりあなたがたの未来を

塞ごうとするその道に、

 

大きな影響力を及ぼし

未来の運命が グニャっとねじ曲がっていきます。

 

これは自力だけでなく

 

天上界の神仏の光と一体となることによって

 

そうしてその光が自分と一体なんだと強く思念することによって

 

あなたがたの暗い未来は明るい方向へと転じていきます。


そうしてそのねじ曲げられた明るい現実を目のあたりにするでしょう。

 

【思いの力による運命の建設】

こうして思いの力の使い方をマスターしたなら

次にすることは何でしょうか?

 

そう次は、「あなた方自身の運命の建設」に取り組むことです。


自分はどのような家庭を、職場を、未来を自分の運命として期待して
決定してゆくのかをです。

 

現実の厳しさに、あるいは、この世のルールから見て

 

不可能と思われる自体が

困難が、災難がたとえ降りかかってこようとも、

 

それを喜び勇んで

 

受け入れ,破壊し、乗り越えてゆきましょう!

 

この世の何物も、そうして何者も、あなた方の自分自身の

信念を壊滅させることはできないのだから!

 

天上界の大いなる神仏の光と

 

一体となりなさい。

 

その光を自分のものとしていきましょう!

 

そうすることにより

 

あなたがたの未来はじりじりと確実に変わっていくのを

 

実際に目のあたりするでしょう!

 

  【今日の贈る言葉

 

      「心を冷静に保ち、自分の人生をつらぬいている

       明確なパターンを見出しましょう!
   
       そして行動のパターンを見直し反省し行動のパターンを

       正しい方向へ変換していきましょう! 

 

       何事も偶然はないのですから」 

 

   
            【希望を込めて】

 

  できる限りあなたの視野を高く保ちましょう!

   高ければ高いほどいいのです!

    あなたの人生ですばらしい出来事が起こることを信じ、

      あなたが本心から望んでいる事柄が成就し、

       長年培ってきた、苦労に苦労を重ねた、失敗に失敗の連続だった

         周りの人々からも蔑視され・嘲笑されていた、

        誰がどう考えても、実現不可能と思われていた

      あなたの今世での、最高のドリームが実現することを期待しましょう!

    いつかそのうちではなく、このただ今に起こることをです。

   時間がかかる場合は気長にコツコツと努力をつづけていきましょう!

 あなたにとって 大きすぎたり、素晴らしすぎることは何事もないと悟りましょう!

  そう信じ切るものには 最悪のこと起こっても、物事自体は絶対に、

     あなたをぶちのめしたりはできないし、障害にはなりえません」。

 

f:id:terupianist:20170623164446j:plain(完全に枯れて染んでいた我が家の紫陽花に冬中残飯や食器洗いの残り水を毎日毎日、与え続けたら、今日もまた一つの新しい花が咲き始めようとしています。嬉しすぎて毎回載せています!)(^^♪


          【努力は運命を変える】

 

          ◎努力することで人生が変わっていく。

        「必ず運が良くなる!!夢は絶対成就する!!」

 

  8月はもう19日というのに、まだまだすっきりしない、とても蒸し暑い天気です    が、読者のみまさま、どうぞ「不動心」でお過ごしくださいね!」

      明日も、愛と笑顔で、素晴らしい一日を送りましょう!