家庭菜園日記と健康法

サラリーマンの健康に関する記事を中心に発信していきます。家庭菜園や健康法&料理の仕方&生活や暮らしのことも書きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

斉藤由貴さんの不倫疑惑から学ぶー特別に心惹かれる相手との出会いとは?

 

【何故か特別に心が惹かれる出会いの意味合い】

斉藤由貴さんに不倫疑惑報道が浮上している様ですが真偽はともかく、読者の中にも

このような「如何しても惹かれてしまう出会い」を経験されたことがある方も少なくないでしょう。

これはなにも男女関係だけではありませんよ。

 

あなたの人生においてこの出会いは同性どうしでも屡々おこります。

中には親友や非常に仲良しの友だち関係もあるでしょう。

 

親戚でも身内でもない人に運命的な出会いを感じてしまうということですね。

何かのきっかけで出会って、その後何十年も付き合っていく相手とは一体どのような意味合いで結ばれているのでしょう?

 
【運命的な出会いの際に生じるある不思議な感覚】

みなさんもこのような出会いがあり、その出会いで最初に感じたことは「まるで魂の奥底の出会い」のような感覚を覚えたことはありませんか?

 

今、例えば職場でライバル同士であっても、過去世では親戚あるいは兄弟であったこともあり得るのです。

そうしてその中には母親だった人もいるかもしれません。

 

職場で非常に仲が悪く相性的にも人間関係がうまくいかない場合に、その問題を解決しようと帰宅した後、寝る前に、その日一日を反省し、その人との関係を改善するための瞑想をする時にも「この方は実は、自分の魂にとって何か特別に縁のある人ではないか?」という見方も考慮していけば、瞑想自体にも大変効果上がりプラスになると思います。

【特別な出会いの秘密とは?】


人は誰でも凡そ、20~30人のご縁だ濃い方と出会いますが、そのグループに属している

人々の駅影響を受け自分の幸不幸が決まっていきますが、実際のところ、そのグループの人々とは出会うべくして出会っているのですね。

 

【人生上で一度は出会いが決まっている相手とは?】

これは、輪廻転生の意味にも関係してきますが、自分の人生を深く見つめてみると、魂修業に必要不可欠な、絶対に一度は出会うように仕組まれているような魂に当て嵌まるような人々がいるのでしょう。

その中には、自分に厳しいひともいれば、好意を持っている人もいる筈です。

 

【今世は過去世で残した問題を解決する場】

過去世で生まれて、親子や兄弟や親友など、初めは非常に仲がよかった筈なのに人生の半ば近くで、突然仲が悪くなったとか、後々になると憎みあうようになったという場合、その前世で残した不仲の問題を前世とは違った関係で出会い、「今回はどうなっていくのか?」を試されているのですね。


【自分に残された問題と観る】

このように考えると、今、自分が直面している苦しみや問題は「偶然運が悪いのだ」とは考えずに「自分に与えられて課題」と捉え直すことができるわけです。

必然的にそうなるべくしてなった問題解決の課題が与えられているケースが非常に多いのではないかと推察します。

こう考えると、人間関係での行き詰まりや悩みも、話もせずに放置したり、すぐにパッと縁をきるのではなく、勇気をもって人間として、なんとか解決できる範疇にある宿題をとみなし早速明日からでも、男らしく職場や家庭で応用していきましょう!

 

この記事を読んで、みなさんの職場や家庭での人間関係を解決する糸口になることができますように!

 

 

        【今日の贈る言葉

       「心を冷静に保ち、自分の人生をつらぬいている

         明確なパターンを見出しましょう!
   
           そして行動のパターンを見直し
     反省し行動のパターンを正しい方向へ変換していきましょう! 

           何事も偶然はないのですから」 

    

            【希望を込めて】

   できる限りあなたの視野を高く保ちましょう!

   高ければ高いほどいいんです!

    あなたの人生ですばらしい出来事が起こることを信じ、

      あなたが本心から望んでいる事柄が成就し、

       長年培ってきた、苦労に苦労を重ねた、失敗に失敗の連続だった

         周りの人々からも蔑視され・嘲笑されていた、

        誰がどう考えても、実現不可能と思われていた

      あなたの今世での、最高のドリームが実現することを期待しましょう!

    いつかそのうちではなく、このただ今に起こることをです。

   時間がかかる場合は努力をつづけましょう!

 あなたにとって 大きすぎたり、素晴らしすぎることは何事もないと悟りましょう!

  そう信じ切るものには 最悪のこと起こっても、物事自体は絶対に、

     あなたをぶちのめしたりはできないし、障害にはなりえません」。

 

f:id:terupianist:20170623164446j:plain

 (完全に枯れて染んでいた我が家の紫陽花に冬中残飯や食器洗いの残り水を毎日毎日、与え続けたら、今日もまた一つの新しい花が咲き始めようとしています。嬉しすぎて毎回載せています!)(^^♪

 

          【努力は運命を変える】

          ◎努力することで人生が変わっていく。

        「必ず運が良くなる!!夢は絶対成就する!!」

 

  8月というのに、まだすっきりしない、とても蒸し暑い天気ですが、

     読者のみまさま、どうぞ「不動心」でお過ごしくださいね!」

      明日も、愛と笑顔で、素晴らしい一日を送りましょう!

             台風よ立ち去れ!!